

九州大会のはずが・・・

先日九州大会があって権利も取っていたので
行く予定だったのですが大学のテストと被ってしまい参加を断念・・・

という訳なので僕の今使ってるデッキを中国大会にでる友人か弟に託して
中国大会を突破してもらいたいですねー^^


ちなみに今は水雷で組んで遊んでるんですがなかなか強いと思います。
4弾環境はどんなデッキでも勝てる可能性があり
また地域によってだいぶメタも違ってくるので
メタの読み合いが難しい・・・

ブログはじめました

はじめまして。
FFTCGプレイヤーのモアシーと申します。
昔はMTGやガンダムウォーをやってましたが、
経済的な理由で最近はFFTCG一本でやってます。
何分学生なので・・・

FFTCGの全国大会も終わり落ち着いたので
ブログというものをやってみようかと。

僕は機械が苦手でブログとかに抵抗があったんですが、
他のFFTCGプレイヤーさん達のブログを見ていたら
僕もブログやってみたいなぁって・・・

という訳で本日から主にFFTCGについて
考察したり大会レポしたりしていきます。

これからよろしくお願いします。
プロフィール

モアシー

Author:モアシー
福岡のFFTCGプレイヤー。

twitterID:@moasii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

