

予定

今月は近場でマスターズがないので書く事が特にない><

残りのマスターズは福岡と広島に出る予定です。

今年はFINALの権利取りたい!!

デッキ決まった!

ようやく九州大会用のデッキができたーーーー!
いやー、ホント今回の限定構築はいろんなデッキ作って色々考えた。

7弾発売してからスタンには触らず限定構築しかしてこなかったからね。
だからスタンは今どんなデッキが強いとか全くわかりませーん\(^^)/
でもとりあえずスタンは11月のプロモティーダから考えていくと決めている。


まあ九州大会は公式のコラムにデッキリスト載せれるよう頑張ってきます!
レポは大会当日か翌日にあげます(`・ω・´)

いざ東京へ

MASTERS THE AFTERに出場するため今日から東京入りします。

THE AFTERもニコ生で中継されるんかな?
もし中継されるなら我那覇くんスリーブの火水を使っているのが僕ですw
映れるかわかんないけど・・・

夏休み

大学のテストが終わりやっと夏休みだー!


あと一週間くらいしたら地元広島に帰るので
広島勢の方はショップで見かけたら声かけてください。

対戦とか調整に付き合ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)

明日は

明日は6弾のプレリ!!
まだあまりカードが公開されてないからすごく楽しみ(#^.^#)

そんな数少ない公開されたカードの中で個人的に注目しているのが黒騎士。
こいつめっちゃ強いと思うんだけどどうなんだろう?
MTGのStandstill好きにはたまらんな~。
プロフィール

モアシー

Author:モアシー
福岡のFFTCGプレイヤー。

twitterID:@moasii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

