

MASTERS福岡

chapter6のカードが判明してからデッキを4つ程作り
一番柔軟に戦えたデッキで参加してきました。
ちなみに作ったデッキは火氷、火土、火雷、火水。


使用デッキ 火水セラ

試合内容は今日はホントに疲れたので省略。
1戦目 火氷マーシュ   ☆
2戦目 火氷       ☆
3戦目 土単神子     ★
4戦目 火水       ☆
5戦目 火風雷クラスゼロ ☆
6戦目 火単ライトニング ☆

という訳でスイスラウンドは5-1の2位通過で決勝トーナメントへ。


相手 火単神子

1戦目 めくられた負けた ★
2戦目 今度はこっちがめくれた ☆
3戦目 めくられた負けた ★

火単とやるとこんな感じになるから嫌だw
結局バーストした方が勝つっていうね・・・

という訳でMASTERS北九州に続きまたしても決勝トーナメントで一没。
デッキレシピは多分公式に載ると思うので省略します。
もし載らなかったら書きます。


MASTERS福岡も終わり、とりあえず落ち着いたので
来週からchap6の個人的に気になるカードのレビューとか
スタンのデッキとか考えていこうと思います。

明日は

明日は6弾のプレリ!!
まだあまりカードが公開されてないからすごく楽しみ(#^.^#)

そんな数少ない公開されたカードの中で個人的に注目しているのが黒騎士。
こいつめっちゃ強いと思うんだけどどうなんだろう?
MTGのStandstill好きにはたまらんな~。
プロフィール

モアシー

Author:モアシー
福岡のFFTCGプレイヤー。

twitterID:@moasii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

