

MASTERS 2013 FINAL

使用デッキは火氷。
ガーネット対策でPR皇帝3枚積んだ事以外は普通の火氷。

1戦目 火氷 ★
ミラーで後手。きつい。
9組構えながら殴ったらマティウスめくれて起動できなくなって負け。

2戦目 火単 ☆
アルド3回出したらそりゃ勝てる。

3戦目 ガーネット ☆
相手が序盤にバック引かない&ガーネット引きすぎる事故。

4戦目 火氷 ★
またミラー後手。

5戦目 火氷 ☆
ミラーで初めて先手とれた。わかってる事だけどやっぱミラーは先手と後手で全然勝率変わる。

6戦目 ガーネット ☆
火氷はPR皇帝3枚入れてガーネットにやっと五分五分もっていけるかなくらい。
最後はコキュートスが強かった。


んで4-2の11位。
初戦負けるとオポがね・・・

ちなみにアフターは火雷使って2-2ドロップ。
負け試合は2つともタークスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モアシー

Author:モアシー
福岡のFFTCGプレイヤー。

twitterID:@moasii

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

